2018年2月14日水曜日

「キングスマン : ゴールデン・サークル」

劇場:ユナイテッド・シネマ入間

あゝ楽しい。
ジュリアン・ムーアもわけわかんない2匹の犬もポピーランドも犬神家のハンバーガーも全部最高。
でもなによりエルトン・ジョンがこの世の終わりかというくらい最高。

この映画は少しの創造と大量の破壊でできている。
なんだよテキーラって。有名俳優だし活躍しねーし意味わかんねーよ。
ホラーの踏襲も笑えるけど、これだけメソッドをぶち壊してくれるともっと笑える。

前回の悪役のサミュエル・L・ジャクソンがちょっとだけでていた。
クレジットには、サミュエル・LL・ジャクソンとなっていた。
なんだよクソ…余裕ありすぎだろ。

あとあの王女様役の人、前作の流れでヒロインに選ばれたんだったら、とんでもなくシンデレラストーリーじゃないのか。
多分前回は、その場だけのちょい役のキャスティングで選ばれている気がして。

あゝ楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿