2018年2月14日水曜日

「スター・ウォーズ / 最後のジェダイ」

さて、滞っていた劇場鑑賞作品を一気に。
今年は例年と比べてまずまず観れているのではないでしょうか。

劇場:TOHOシネマズ新宿

待ってましたよスターウォーズ。
今回は賛否がかなり分かれているとのことですが、個人的には大好きでした。

ただ、さすがにレイアが宇宙空間をあーしてこーなるところはちょっと違うかなと…。

それはさておき、もうクライマックスがいっぱいで、さすがディズニー、物語の作り方がすごいなーと。
過去(ルーカス)のスターウォーズをぶっ壊して、完全に新世代(ディズニー)のものにしてしまうぜ!という意気込みがストーリーから溢れ出ていました。こわいこわい。

ただ、旧三部作にリスペクトをおくシーンもいっぱいで、二つの太陽のくだりはグッときてしまった。
ルーク、ありがとうルーク。
あなたが使ったサインペンはわたくしのライトセーバーです。
またスクリーンで会えるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿