2014年5月16日金曜日

「ヴィオレッタ」

劇場:イメージフォーラム

久々に映画館に行った気がする。
監督自身の実話。

この人、「思春の森」の女の子だったのか!
写真集欲しいな。

映画はとても素晴らしかった。
「エコール」「小さな悪の華」…などのロリータ映画を劇場で見れるというこの高揚感は素晴らしい。
同劇場で「ひなぎく」もやってるし!

ひたすら少女が美しいのと、あとお母さんもすばらしい。
有名な人なのだろうか。
エヴァの精神がおかしくなるシーンの主人公の演技に戦慄が走った。

そして技術がすごくちゃんとしていた。
シフトレンズの使い方や、照明の当て方、全てにおいてお手本のような映画だった。

ただ、あのシド・ヴィシャスは笑った。
あんな人だっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿