2014年2月10日月曜日

「シリアルママ」

ジョン・ウォーターズ作品。

最初に「これは実話を元になんちゃらかんちゃら…」と普通に出るが、それを含めてフェイクらしい。

品行方正、公序良俗に反するものは片っ端から殺していく。
結局捕まっちゃうんだけど、そこからがまたすごい。
自分で弁護士やって、挙句の果てに陪審員の服装を注意しだす。
でもなぜかいちいちめっちゃ可愛い。

人殺しさえしなければめっちゃいいお母さんだけど、趣味がこれだから手に負えない。
めっちゃ笑った。

ゴミの分別をしないのも殺人も人に迷惑かけることに間違いないのだからどっちも悪。
それをすかっと気持ち良い己のルールで成敗していくお母さんはかっこいいし可愛い。
どっちかっていうと可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿