2013年10月1日火曜日

「地獄でなぜ悪い」

劇場:バルト9

映画を撮ってる人からすればこんなに素晴らしい映画は無いんじゃないだろうか。
映画監督のすべての欲望が詰まった映画だった!
映画愛が画面に溢れ全てのクリエイターを愛す目線は、この人いくつなんだろうと思う程初期衝動に満ちていた。
そしてそこに照明さんが名を連ねていたことにも感動した。

浜辺で映画というものは一体どうやって撮るんだ試行錯誤する一連は、数年ぶりに劇場で涙が出た。
そしてでんでんの「しぇいしぇーい!!!」には衝撃を受けた!
全てのシーンを語りたいけどどうでも良すぎて覚えてない!

「ももいろさらを」と迷うところですが、とりあえず今年一位だ!
もっかい見てくる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿