2013年1月15日火曜日

2013年 観たい映画

相変わらず全然情報がないのですが、思いついた、目に留まったやつを。



「スプリング・ブレイカーズ」




















ねーちゃんたちがいっぱい!
ついに「KIDS/キッズ」以降のハーモニー・コリンを克服できるのか!



「パシフィック・リム」
























祭りじゃ〜!
ポスターも秀逸。



「キャリー」
























デ・パルマ版ほどの狂気を感じないものの、モレッツちゃん可愛いから見る。



「パッション」














ヴィジュアルが最高。
ただ「ファム・ファタール」みたいなゆるフワ映画になりそうで怖い。



「ヒッチコック」
























アンソニー・ホプキンスがヒッチコックを演じているだけで笑える。
ただ、多分劇場には行かない。




「キックアス2」
今年公開するのか知らないけど。




「La danza de la realidad」
もう撮り終えたらしいホドロフスキーの新作。
楽しみすぎる。



「ドウエル教授の首」
























DVD買いたくないけどレンタルでは置いてない…。
そんな微妙な映画を上映してくれる!
やっと見れる!


「日陽はしづかに発酵し…」
























まさに今日ポチるか迷っていたソクーロフ作品。
これは劇場行くしかない。
タイトルだけで泣ける。


DVDで見ておきたいもの。



「アシュラ」













これジョージ秋山原作だったのか。
見てみよう。



「黄金の七人」シリーズ













これはそろそろ見ないと。



今年こそ、いっぱい劇場で観よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿