2012年11月15日木曜日

「あの娘が海辺で踊ってる」

劇場:ポレポレ東中野

意外と近しいとこにいる監督さんらしい。
連日満員、とのことで、結局一番前に座った。

とりあえず、全てが酷い。
この映画はそこじゃねーよ、って言われても、それにしても酷い。

でも連日満員なのにはわけがあるんだろう。
多分この映画は、監督が数年後に撮り直したとしても絶対成功しない、今のあやふなものがうまいこと調和してしまった部類の映画なんだろう。
それは自主制だからこそ生まれる素晴らしさだと思う。
「あんたは墓石。これは供え物」って台詞は格好良すぎて濡れた。
あと「カスタマイズして〜私のデスクトップを〜」は…人の事言えない気がする。

あんだけ喋り続けたお陰でラストが効いたのだろうか。
あのシーンは良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿