2011年3月4日金曜日

「ぼくのエリ 200歳の少女」

最近のドラキュラ映画はアクションってイメージですが、これはドラマ。

ドラキュラ少女といじめらっれこのハートフルな交流。
その少女が男だか女だかちゃんと描かれていないため、あと男の子の裸がやたらでてくるため、この監督ショタコンなんじゃないかと思った。
十字架もニンニクも出てこなくて、現代の新しいドラキュラ映画を作ろうとしていることに好感を持てた。
「入っていいか?」ってやつはあったみたいだけど。

あのエリをかこってたおっさんは、歳をとったオスカーなのだろうか。
そうであってほしい。
彼の未来は様々な苦難があるだろうけど、「崖の上のポニョ」の宗助とポニョみたいに愛の力があれば大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿