2010年5月21日金曜日

「エスター」

少し気になっていたので見たらとんでもなく面白かった。
恐らくここ最近見た映画、DVDの中で一番かもしれない。
なんてったってエスター萌え。
これがヤンデレというやつなのか。
「ミザリー」の変態婆さんを可愛くしたらこうなった、見たいな感じ。
もしくは「チャイルドプレイ」のチャッキー。

肝心のストーリーは、彼女の動機がいまいちわからなかった。
でもそんなのいい。
車で家に突っ込んだり、正体がばれてからのエスターのメイクとか(基本真っ黒)、最後の蹴りとか。
是非シリーズ化してほしい。
ぐだぐだすればするほど面白いと思う。

あとこの表紙がまたいい。
見終わって見ると、ああなるほどと思った。
ポスターほしい。
相変わらず女と女が戦う映画(肉弾戦も込め)にはハズレがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿