2009年10月28日水曜日

「アルビン号の深海探検3D」

劇場:ワーナーマイカル板橋
時間:昼
人数:5人くらい

初の3D映画。
初は「ファイナルデッドサーキット」で飾りたかったけど、面白そうだったので見た。
ただ券あったのに、3Dは使えませんとのこと。
でもなぜか半額くらいの安さ。
疑問に思い、でも安いからいいやと思って見たら…。
一時間もねーじゃねーか!!
びっくりした。いきなりエンドロールなんだもん。

で、肝心の映画のほうは、アルビン号という潜水艦の撮った映像。
「アース」や「ディープブルー」の3D版。
きもい深海生物がうねうねとひたすら目の前を通り過ぎる。
奇形のタコなんか最高だった。
どうしてこうなっちゃったの?っていう。
そして本当に漆黒の世界。
光の届かない世界ってどうしてこうも魅力的なんだろう。
もっと長くしてほしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿