2009年5月4日月曜日

「妹」

あ、秋吉久美子…。
完全にロリ化してしまったようです。
前にも、国生さゆりと鈴木京香が好き、と言ったら、ロリコンやな~とかえされました。
年上、ということに囚われすぎ、肝心の容姿には目を向けず、なんにも知らず年上好きを語っていたようです。

それはさておき、映画良かった。
瓶の栓を目蓋につけるとことか、やっぱりこの時代の演出は素晴しい。
と思っていたら、好きな演出の映画はほとんど、藤田敏八という監督だった。
「修羅雪姫」にしろ、「バージンブルース」にしろ、「野良猫ロック」にしろ、全部この監督だった。
リンチ、石井隆に次ぐ、先生と呼ばせていただきたい一人になった。
つーことで、次は「赤ちょうちん」

0 件のコメント:

コメントを投稿